2037.03.12 TOP記事
使用中のキャラ
2012_03_12 21_40_38
2012_03_12 21_43_15


~PC環境~

CPU:Intel Core i7 2600
メモリ:4GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 560
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
マウス:ロジクール G500
モニター:ダブル
ヘッドセット:ロジクール G35

~osu!~
yuma294.png
saのブログからc9だけのブログにしました!
前までタオつかってたけどモチベが上がらず放置状態
サブで育てたガディがいつの間にかガチになってるという状態57目指して頑張る!
オデンも今レベ上げ中初期のころのようなギアが来れば即課金してきます
2011.08.30 ついに
ついにokonomiさんが高スペを買うそうですw

気になるスペックは・・・↓
インテル Core i7-2600 (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ8MB)
4GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
NVIDIA GeForce GTX560 1GB
1TB HDD (SATA6Gb/s対応)
インテル H67 Express チップセット ATXマザーボード
Windows7 Home Premium 64bit
Samsung SyncMaster S23A350H

詳しいスペックはこちらをクリック

と勝手に投稿w
更新してくれるといいですね!
パソコン買ってからやります。

と言ってるので勝手に投稿^-^

いつ更新するんだろうね(笑)
どうもこんにちわ (◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)
はいokonomiです
初めてのブログですかなるべく更新していきたいと思います!!
